【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やはは!
生きてるさー毎日が充実してるさー!
ちょーひさしぶりに生存確認的に書いてみるよ!

TWにINしようと思ったらまーた数秒に一瞬固まる症状でてるよ!
たまの酔っ払った勢いでINしようとしたらコレだよー!くそー!あはは!

エクスクラメンションマークが多い人の日記は読みにくいね!
今年ももうすぐ雪がふるねー!こっちはさむいさー!

やばーい!←のツイッターアカウントわすれちまったい!というかFC2ブログの使い方すら忘れたよー!
見てる人は間違いなくいないと思うけれどまたねー!

【2010/09/25 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
小手と迷ったんだけどね
みなさんこんにちは!アナタのさうらです

鬼哭イベントおわったましたね
がんばってPoint3000溜めたよちくしょー!後半めんどっちくて泣きそうになったよ!
PT組んでくださったみなさま、ありがとうございまっ

kikoku.jpg

ひねくれて腕輪なんてもらってみました
補正?人間補正が全てじゃないよ!ウゥッ

それはさておき

Autoz.jpg

久しぶりによさげな課金スキルがきましたね!
ミルキーイベントも楽ちんになりそうですし、つぃつぃ衝動買いしちゃいましたよ

この自動取得、MOBに設定されている装備品もひっぺがして取得してくれるバグがあるみたぃでして

Auto_01.jpg

気がつくとこんな変なアイテムがスロットに入ってたりするんですよねー
勿論使えませんし、スロット圧迫で邪魔じゃまなので早く修正が来て欲しいところですね!

普段アイテムなんて拾ってらんねーぜ!と言う方にピッタリなSスキルかと思います
気がつくとちょっとしたPOT代くらぃのゴミを拾ってくれるので、長い目で見ると助かったりしますよー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/24 23:52】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この機会にPOT代ばっちり稼ぎたいですよね!
みなさんこんばんわ、アナタのさうらです

鬼哭の城がとうとう実装されましたね!
とってもレアが出やすく、おこづかい稼ぎにちょこちょこ遊んでますよー

先日覗いたらライブくん発見!

live00.jpg

早速公式ちぇっく!
載ってるかな…ウフフフフ(田舎モノ

live01.jpg

ん?

live02.jpg

さすが ふぇざさま

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/06 22:51】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハゼ階の狩りが少し楽になりそうです
したらばで影の塔40Fがうまうまと聞いたのでさっそく!
数Mホド狩りかりしたところ

40F.jpg
んまんまー

特に欲しいものもなかったので、ウワサの合成鎧にチャレンジしてきました!

monap_01.jpg
ドキドキ…(匠いれてます

monap_02.jpg
やっほーぃ!

monap_03.jpg

どうにか無事にできてしまいました。よかった…
メギ複合の失敗といい、合成運がなかっただけにちょっと嬉しい瞬間でした

まぁ今装備できるキャラいないんですけどね!やったね!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/23 21:02】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もぅ誰もみなぃトコロでコッソリ
みなさんコンニチワ!アナタのさうらです

パスワード忘れでブログ放置してました!やったね!
処分する旧PCに、PW記入したメモが貼り付けてあって笑った。私のセキュリティはバッチリ

久しぶりにTWにはまってますよー
レア狩りに影塔31Fがよいと聞きましてこもりこもり

35_b.jpg
一人さみしくビックリ開封して遊んでたり。

あとはねー

rinrin.jpg

念願のりんりんリボンが手に入ったのでテチも遊んでますよー
西遊記とかテチじゃないと猿以上はほんとぅにきつぃっ

聖羽手に入るまではテチはなんとなくやる気がでなかったのですが
今、月曜限定クエストですごぃ羽がレンタルできるんですってね
さっそくあやかりに行ってみた!

grid_01.jpg

もらった!
これは聖羽もビックリの補正ですね。補正幅もあるとの事ですが
レンタル装備としては十分すぎる補正ではなぃでしょうか。

しばらくみなぃウチに色々と変わっていたティルズうぃばー
まだまだ楽しく遊べそうですねーっ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/19 18:01】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
